« へんな犬?! | トップページ | アフリカ »

2008年9月 5日 (金)

抜糸完了

おととい、あんこの抜糸が完了しました!

皮膚病かもしれなかったハゲも、抗生物質が効いてきたのか、あんまり目立たなくなってきました!
しばらく抗生物質は続けて飲むことになりました。

傷もきれいになりました。毛刈り部分がちょっとかっこ悪いです(笑
126

エリザベスカラーも取れて、ますます元気一杯です。しばらくお散歩行ってないもんね。

遊んで攻撃も今まで以上に激しいような。。。?

127

128

129

ところで、あんこさんは仔犬の頃から耳の後ろの毛が薄いんですけど、
普通は生えているのでしょうか?

皆様のワンコさんはいかがでしょう?

130

余談です~。
あんこの病院は小泉元首相の家のすぐそばです。
小泉家は静かでした。
まぁ普段はそこに住んでいないとは思いますが。。。
首相時代には厳重だった警備も、今はポツンと一人だけ。
福田さんちもポツンとなるんでしょうね(・∀・)


« へんな犬?! | トップページ | アフリカ »

コメント

あんこちゃん、抜糸完了おめでとうございます!!
お腹の毛ってそっちゃうんですねぇ~~~~~
ハゲも治って、カラーも取れて、糸も取れて、元気いっぱい!!
よかった、よかった♪

耳の後ろ、ひゅうも薄いですよ~~~
彼の場合は耳を掻くのでそれでハゲてます。
耳の後ろの毛はなかなか濃くなりませんね、そういえば。

投稿: ひゅうママ | 2008年9月 5日 (金) 11時33分

抜糸完了おめでとうございますnote
お腹のスクエアカット、のわもそうなってますよ〜(笑)
最初見たとき笑えましたhappy02
「あそべ〜」のお顔が可愛い!! ウチの子とは大違いで涙がでそうですcatface

耳の後ろ、のわも薄いですが写真ほどは薄くないような・・・coldsweats01

投稿: Red | 2008年9月 5日 (金) 12時31分

あんこちゃん抜糸おめでとうございます~
元気一杯で安心しました!
遊べ遊べ姿がキュート!!
あんこちゃんは睫毛が長いですよね。お目目パチクリあんこちゃんですね~

耳の後の毛はSurinも薄いです。
うちの獣医さんがいつも気にしてます(笑)
ハゲぢゃないと思うんですけど・・・・

投稿: isteri | 2008年9月 5日 (金) 13時34分

抜糸完了ですか、あんこ椿完全復活ですね!
よかよか…。
耳の後ろの毛はプーも薄いですよ。
こういうものだと思ってました。
特に問題はないでしょう。

投稿: プーのおとん | 2008年9月 5日 (金) 14時21分

■ ひゅうママ様
ひゅうくんも薄いですか!
あんこも掻くから余計に薄くなっちゃうのかなcoldsweats01
ハゲができてからいっそう薄くなったような気がするんですけど、
全然生えてこないですね^^;
お腹の毛はバリカンで剃ったっぽいです。
この写真じゃ見えないのですが、片方の角が数センチはみ出ていて、
「バリカンがちょっと滑ってはみ出ちゃいました~」って感じで笑えますbleah

 
■ Red様
のわちゃんも薄めでしたか!
この写真よりも実物はもうちょい薄いので、あん子の方がハゲ度高そうですsweat02
「あそべ~」の後、頭突きしてきたのでレンズがベトベトになりました(泣
レンズがなければ私も眉間やられていたと思いますsign01
自分自身も痛いだろうに、なぜにそんなに頭から来るのだろうかsign02
謎です(-ε-)

 
■ isteri様
surinちゃんも薄かったですかsign01
獣医さん、気にしてくれてやさしいですね!
あんこの睫毛って長いのでしょうかeyeちっとも気が付きませんでした!
ばーばはお散歩中に何ブヒかに会っているんですけど、私はまだあんまり会ってないのでよく分からないんです^^;


 
■ プーのおとん様
プーちゃんも薄いですか!
なんだか皆さん薄いようで、仲間って感じで嬉しいです(笑
もしかしてフレブルのスタンダードなのでしょうかeye
おとんさんはお仕事忙しそうですね。大丈夫ですか??
私も前の会社では22時23時当たり前、いざとなったらタクシーor泊まり込みってありましたが(朝は普通に9時始まりでですよsweat02)、うつ病になる人もいました。
幸い私は図太いので大丈夫でしたが。。。
忙しくてもプーちゃんで癒されてください!

投稿: あんつば | 2008年9月 5日 (金) 23時05分

抜糸完了無事終わってよかったですね!!
あんこちゃん、どうしても遊んで欲しいんですね(笑)

チーズも耳の後ろの毛薄いですよ!!
同じですね☆そういうもんなんですかね?!

投稿: プー | 2008年9月 6日 (土) 08時35分

抜糸完了おつかれさまでした。良かったですねえ。
くろも耳の後ろ薄いですよ。耳はよくぼりぼりとかいているので。
飛びついているあんこちゃんの表情くろの幼いころにそっくり。
もう少し涼しくなったら遊びましょうね。
並べて写真撮りたいです。

投稿: くろまま | 2008年9月 7日 (日) 10時15分

■ プー様
ありがとうございます☆
チーズさんもでしたか!
あんこは黒毛だからハゲが結構目立つんですよね^^;
プーさんは沢山ブログ更新されていてすごいですね。
私はなかなかcoldsweats01
 

■ くろまま様
くろちゃんも薄めですか~☆
あんこは結構薄いので、本物のあんこに会ったらびっくりするかもしれません
sign02
涼しくなったらぜひぜひ遊びましょう!
遠めに写真撮ったらどっちがどっちか分からなくなっちゃったりして(笑
面白そうです(≧∇≦)

投稿: あんつば | 2008年9月 8日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514904/42385374

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸完了:

« へんな犬?! | トップページ | アフリカ »