« 結果発表 | トップページ | 浄水器 vs 横須賀 »

2008年8月18日 (月)

あんこの災難

土曜日、神奈川の西の方にあるヒマワリ畑を見に行ってきました。

114_2

一面ヒマワリだらけで、なかなかいい景色でしたnote

丁度ひまわり祭りが開催されていて、地元の人々がカキ氷やら飲み物や、
そこで採れた野菜などを売っていました。

炎天下のカキ氷は最高においしかったっす。


帰りに南町田にあるアウトレットへ寄り道しました。

寄ったはいいけど、特に欲しい物がありません。


駐車料金を払うくらいなら何か買うしかないsign01という事で、
あんこ椿の服を買いました。


暑さで頭をやられたのでしょうか。


まさに「洋服」と言うしかないフリフリの服を買ってあげましたpig


しかもどれでも2枚で2800円、というお勘定方法だったので、2枚とも、
昔の聖子ちゃんも着ないようなブリッブリの洋服を買ってあげましたsmile


一枚目heart01
At110_2
メッシュ素材バラ模様が涼やかな一品です。背中のリボンがラブラブぷりちーです。

・・・すんごく嫌そうです。


やはりお気に召しませんでしたか。


それでは二枚目heart04 黒い背中にサクランボ!
At111
・・・あらららー!にらんでます!!
うらみ節が聞こえてきそうです。

まぁ、そりゃそうだよねsmile

飼い主が悪ぅございました。


とりあえず、これらを着せての外出はないでございます。
この顔でフリフリ、結構面白いとは思うんだけど、いかんせん飼い主が恥ずかしいsweat02

あんこさん、遊んでしまってすみませんでしたbleah



☆フレンチブルドッグひろば☆

 フレンチブルドッグひろば


« 結果発表 | トップページ | 浄水器 vs 横須賀 »

コメント

めっちゃオモローです!!!!!happy02good
あんこ椿ちゃんのうらめしそ〜な顔が!(笑)
2枚目の「お洋服」は似合ってなくもないよ〜に思いますが、
やっぱりオモロー!ですup

投稿: Red | 2008年8月18日 (月) 14時59分

黒いワンピは、なんかフラメンコみたいでいいじゃないですか。
悪くはない、と思いますよ。
でも着るのはあんちゃんですからねー。
まあ、コスプレ遊びと言うことで…。
でも飼い主が恥ずかしいと思うような「お洋服」を買っては
いけませんなー。是非、フラメンコで散歩に出かけて欲しい
ものです。是非とも!(笑)

投稿: プーのおとん | 2008年8月18日 (月) 15時20分

あんこちゃん可愛いheart02
お洋服似合ってます~!!
お外出てもOKですよ~☆
わたしは、2枚目がいいと思いま~すshine

投稿: ひめママ | 2008年8月18日 (月) 20時28分

■ Red様
目つき悪いですよね~!!(笑
この直後大暴れしてました。
体を壁にこすり付けて洋服を剥ぎ取ろうとしたり、
フリフリスカートを噛み千切ろうとして体をひねって、
上手く届かなくってゴロンゴロンしてました。
それを見て笑う飼い主。
悪いヤツですbleah
これらを着た時は「マリーあんこワネット」と呼ぶことにしましたsmile

 
■ プーのおとん様
ひ~!散歩ですかsweat01
でも・・・ちょっと・・・行ってみたい気もします。テヘ(笑
でもでもやっぱり道行く人にチラ見されたらかなり恥ずかしそう!bearingsweat01
コスプレイベントだったら気楽に行けますねsmile

 
■ ひめママ様
笑顔で着てくれればまだ行けそうですが~sweat01
この目付きでノシノシ歩いてたらかなり目立ちそうです。
「ヤダあの犬。キモ~」とか言われそうでハズカシ~coldsweats01

投稿: あんつば | 2008年8月19日 (火) 08時29分

うらみま~す~♪
大丈夫です!かわいいです!!
結婚式でリングドッグできますよ!!
バラ模様のがいいなぁ・・
さくらんぼは是非 普段着に!!

投稿: isteri | 2008年8月19日 (火) 09時02分

いやだぁ~~~~!!かわいすぎるぅ~~~~!!
ちょっと1枚目最高じゃないですかぁ!!マイクを持たせたい(笑)
2枚目のあんこちゃんのお顔、
ひゅうも服を着せられた時に同じ表情します(笑)
ぜひ、勇気をもってお散歩を!!かわいいコールの嵐になりますよ♪

投稿: ひゅうママ | 2008年8月19日 (火) 09時41分

お洋服アリだとおもいます。
かわいい~あんこちゃん!!
2枚目のお洋服は普段着でもOKじゃないですか?
女の子だからフリフリ着ててもいけてますよ。
でもあんこちゃんお洋服着るのキライなのかな?

投稿: そっくんまま | 2008年8月19日 (火) 15時00分

■ isteri様
ヒットエンドラ~ンnote リングドッグですかsign01
あんこは人間大好きっ子なので、バージンロードを
真っ直ぐ歩けるかどうか心配です(笑
でもあんこちゃんがリング持って来てくれたら、新郎は間違ってあんこちゃんと結婚してしまうかもsign02 やばいやばい!
(↑親バカ) 

 
■ ひゅうママ様
マイク!!(笑
ぶひー(あ~)わた~し~の~恋は~~~ブヒブヒブー♪って感じですねsmile
散歩はかなりの勇気が必要です^^;
なんとなく世間的にフリフリはトイプードルとかのラブリー犬用な感じがしちゃって^^;
泣く子も黙るあんこヅラですからね~(笑
家で飼い主が見慣れたら、外にもいけますかねsign02


 
■ そっくんまま様
ぜひ福さんにもどうぞ!!(オイ男の子だよcoldsweats01)
なんでしたらお貸ししまっせheart01(だから男の子だってcoldsweats01)
そうなんです、あんこは洋服がイヤみたいなんです。
小さい頃、パイル地の洋服を着せていたら、一人で頑張って上半身脱いでました。
よっぽど嫌いなんでしょうねぇ。
冬になったらジャケットとか格好よく着こなして欲しいんですけどね☆
フリフリで服慣れさせるしかないですね!

投稿: あんつば | 2008年8月19日 (火) 18時32分

あんこちゃんかわいいよ。ぜひぜひその姿でくろとデートしてください。やっぱり女の子の洋服はかわいいですねえ。

投稿: くろまま | 2008年8月20日 (水) 01時09分

■ くろまま様
こんな目つきのやさぐれ犬でよろしければデートしてください(笑
着せた時、家中からかわいいかわいいの大合唱だったんですけど、
みんなやっぱりこの格好のあんこと散歩に行くのをためらってしまう小心者一家なのでしたcoldsweats01
勇気が出たら着せて参ります!

投稿: あんつば | 2008年8月20日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514904/42202579

この記事へのトラックバック一覧です: あんこの災難:

« 結果発表 | トップページ | 浄水器 vs 横須賀 »