« 浄水器 vs 横須賀 | トップページ | 避妊手術 »

2008年8月25日 (月)

おばちゃん、犬に襲われる?!

土曜日、ばーばのお姉さま(つまり私の伯母ちゃん)が遊びに来ましたhappy01

おばちゃんが来たとき、あんこはにーさん(夫)とお風呂に入っていました。

リビングでは女3人で平和にお茶を飲んでいました。

そこへあんこさんの登場です!

お風呂上りの興奮&お客さんがいるー!嬉しい!!の気持ちが重なって、
まだちゃんとタオルドライも済んでいないシットリした毛皮ののまま、鼻息を荒くしながら部屋中をぐるぐる走り回ったかと思いきや、椅子に座っていたおばちゃんの膝にいきなり飛び乗りました!

その勢いのまま頭突きを食らわせ(?)、おばちゃんの顔をベロベロなめまくるという、かなり大迷惑な歓迎っぷりでした。

(お風呂上りってなぜか興奮してませんか??)

一応すぐに捕獲しましたが、何がびっくりって、いつの間にあんこは椅子の上に飛び乗れるようになったんだsign02って感じです。

そのうち本気出したらケージからも飛び出られそうwobbly

その後も、隙を狙っては何回もおばちゃんの膝へ飛び乗ってベロベロするので、結局ケージ入りとなったのでした。



あんこさん。その目、痛くないの?

116_3
見ているほうが痛そうです。
でもへんな顔ーsmile お札を折って作った笑顔みたい( ̄w ̄) ぷっ



ところで、最近あんこさんにハゲができました。
油断した隙に蚊に食べられてしまい、あっと言う間にハゲハゲですweep

117

ビロードのようだった毛並みが(→親ばか)、まるでボロ雑巾のようになってしまいましたsweat01
(写真だとタイガーブリンドル風に見えるけど、実物は毛が薄くなっていてかなり貧弱な感じ・・・)
早く元通りになるといいのだけどsweat02


フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグひろば


« 浄水器 vs 横須賀 | トップページ | 避妊手術 »

コメント

あんこちゃん 大喜びですね!
おばちゃんの事好きなんですね~
でもいきなりぢゃ びっくりしますよね・・。
目がへの字のあんこちゃん かわいい!!
笑いを誘いますね~
そして・・・
あ~っ!!
Surinの(ハゲ)仲間が増えたっっ!!
蚊に食われるとハゲますよね~!!
今は違う理由でハゲてますけど、蚊に食われてなったことあります!!

あんこちゃん 早く元に戻りますように。

投稿: isteri | 2008年8月25日 (月) 13時25分

あんこちゃん、捕獲されちゃいましたかsign03(笑)
お風呂上がりってホント大興奮ですよね〜〜happy02
のわも家中走り回ってますよ。最終ゴールはトイレです。

写真はウインクしているようにも見えますね〜bleah
でも逆側のお顔だけ見ると、ゲージに入れられた不満たっぷり!(笑)
可愛いーーーーーheart04

投稿: Red | 2008年8月25日 (月) 16時43分

■ isteri様
こんなに歓迎している姿は初めてでしたcoldsweats01
蚊にさされたハゲってすぐに治るのでしょうか。。。
なんだかあまりにボロボロヨレヨレなので不憫でしょうがないです^^;
surinちゃんはお薬があるからすぐ治りそうですねheart01


 
■ Red様
一枚目の写真、顔を半分にしてみると笑えますよね(笑
ウィンク側が正直とってもキモチワルイですsmile
のわちゃんも走りますか!ゴールがトイレってすごい!!
あんこはお風呂から上がるとすぐ脱衣場でシャー、ですsweat01

 

投稿: あんつば | 2008年8月25日 (月) 17時03分

蚊に食べられたのですか??
くろもお尻としっぽにおはげがあります。
1歳過ぎたころから皮膚病と闘っています。

投稿: くろまま | 2008年8月25日 (月) 19時32分

あんこちゃん、ハゲが…。
ウチも、相当ハゲていますがsweat01
ハゲは女にとっては辛いですよね…。
うちも、脚はこんな感じです。あとアゴ?

あっ、お風呂上がりは、ウチもかなり興奮しています!!

投稿: ひめママ | 2008年8月26日 (火) 00時11分

あんこちゃんもお風呂上がりは大暴れですか!!(笑)
ひゅうも毎回大暴れです。お風呂上がり&お客さんなんて!!
もうだれも止めることはできません~~~~
蚊に刺さされるとハゲるんですか?
ウチの子はアレルギーでハゲハゲですが、
抜けて~生えて~抜けて~生えて~
を繰り返していますが、意外と早く生えてきますよ♪
そっかぁ。。。蚊に刺されるとハゲちゃうんだぁ。。。

投稿: ひゅうママ | 2008年8月26日 (火) 14時16分

■ くろまま様
実は私は皮膚病じゃないか?!と心配しているのですが、
ちょっと油断した隙にあんこの周りに蚊がたかってたらしいので、
蚊に刺されだと思います。。。

 
■ ひめママ様
ひめちゃん写真だと奇麗な毛並みですが、結構おはげちゃんになっちゃってるんですか??
あんこのハゲはホントに虫食い?って感じになってきましたweep
病院で聞いてみることにします~。

 
■ ひゅうママ様
お客さん、大好きですよね~sign02
おばちゃんはとっても小さいので、あんこの体重とベロベロ攻撃で潰されるんじゃないかとハラハラでしたcoldsweats01
毛、生えてくるんですね!よかった!
蚊に刺されてハゲたことは確かなんですけど、なんだか増えてきた気がして。。。sweat02私は皮膚病を疑ってきたのですけど、家族は結構のんきにしてます。

投稿: あんつば | 2008年8月27日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514904/42265978

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃん、犬に襲われる?!:

« 浄水器 vs 横須賀 | トップページ | 避妊手術 »