« 改名?! | トップページ | 結果発表 »

2008年8月13日 (水)

ポーニョポニョポニョ

TOHOシネマズの無料チケットがあったので、崖の上のポニョを見て来ました。

ちなみにジブリ物で私が一番好きなのは「耳をすませば」で、
夫は「風の谷のナウシカ」です。

トトロも好きだけど、家族愛が切なすぎて見ていて辛くなるんです。
泣いてしまいます。泣く映画は苦手でごんす。


で結構期待して見に行ったポニョの感想ですが。。。


ビミョウsweat02


「ポニョー そうすけー すきー」

破滅への呪文ですcatface


フツウ、子供を車に乗せてたら非難するだろー、とか。
人を好きになったらワガママしてみんなを命の危機にさらしてでも貫いていいんだよって言いたいワケ?とかcoldsweats01

ついついツッコミを入れてしまいたくなるヒネクレ夫婦なのでした。
ポニョ好きの方々、すみませんsweat02

でも、会場の子供達は結構喜んで見ていましたよん。

万が一、あんこちゃんが、「あんこー、人間にー、なるー」とか、言い出したらイヤですね。
頼むから今のままの平和なワンコでいてください。




まんまる♪おしりの♪おんなのこ~♪♪
108

主題歌はかわいいですねheart01

☆フレンチブルドッグひろば☆

 フレンチブルドッグひろば


« 改名?! | トップページ | 結果発表 »

コメント

ポニョ見に行ったんですね~。
あの歌はモチロン流れてたんですよね~(笑)
破滅の呪文とか書いてあって、ぷッって吹きだしちゃいました!!
逆に観に行きたくなっちゃったかも~。
うちのパパさん見たがってたんだ~eye

投稿: ひめママ | 2008年8月13日 (水) 23時56分

ポ~ニョポニョポニョ女の子♪
唄、かわいいですよね~~~~。たぶん見ないと思うけど(^.^)
「あんこ、人間に~、なる~~」(笑)
すでにヒトだと思っていますよ、たぶん♪

投稿: ひゅうママ | 2008年8月14日 (木) 09時13分

■ ひめママ様
正直申し上げまして、コホン、1800円だすのはモッタイナイっす!
せめてレイトショーとか1000円の日ならまだ許せるかもです(笑
一番のオススメはテレビでやるまでまつことですねbleah

 
■ ひゅうママ様
あはは!!確かに!
人間だと思っていそうですwobbly
鏡に写った自分の姿をみせてあげても、なんとなく無反応だし(笑
ひゅうくんもやっぱり人間ですか?smile

投稿: あんつば | 2008年8月14日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514904/42153712

この記事へのトラックバック一覧です: ポーニョポニョポニョ:

« 改名?! | トップページ | 結果発表 »