« ちょっと遠くへお散歩 | トップページ | 海へ! »

2008年7月 1日 (火)

おひざLOVE

早いものでもう7月ですね。

昨日の夜、ガソリンを満タンにしておきましたsmile

最近、にんにくの値上がりにびっくりしました。
ちょっと前まで290円だった国産にんにくが、にゃんと!
490円で販売されていました。
なんだか一気に買う気がなくなりました。
主婦ネタでスミマセンsweat02


そんなこんなで我が家に来てから、もうちょっとで2ヶ月になるあんこ椿さん。
あんこが一番好きなのは夫なんだろうなーって思います。

さすが女の子。お目が高いsign03
でも夫は私の夫だもんね~。けけけ


・・・・・・アホですねsweat02 3~ん!



夫のひざでは良く眠ります。
笑顔もいっぱいheart04

050_2






フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば


« ちょっと遠くへお散歩 | トップページ | 海へ! »

コメント

こんにちわ~
あんこちゃん りらっくす~(エド はるみ風に)ですね。
気持ちよさそう。
旦那さんはとっても優しいのでしょうね!!
焼きもち妬きません?
私は妬きます。(笑)
さぁ どっちに?ひ・み・つ!
でも断言できます!Surinへの愛は旦那に負けてないぞっ!!
旦那よりちょっと厳しいだけだっ!!

Surinの体重は10.5キロで落ち着いてます。
後ろ足の膝関節が丈夫ではないらしいので、あと1キロ減が目標!!

投稿: isteri | 2008年7月 1日 (火) 11時40分

こんにちわ!
我が家ものわがワタシと旦那、どっちが好きかという話題になります。
どちらのご夫婦も同じなんですね!笑
今のところ、一緒にいる時間が長いワタシが優勢っぽいです(^_^)b

のわとあんちゃんは誕生日が近い事もあって、成長具合も似てますね♪
とはいえ、、、あんちゃん急成長しましたね。笑
笑顔の写真、びっくりしましたー☆

投稿: れっど | 2008年7月 1日 (火) 12時20分

こんばんは~☆
ひろばからきました!!
あんこ椿ちゃん、とっても可愛いですね♪
ガソリン、うちは入れ忘れちゃいました~crying
もう、180円台ですshock
これからも、ブログに遊びに来させてくださいheart02

投稿: ひめママ | 2008年7月 1日 (火) 21時26分

isteri様
もはやあんこ椿は恋のライバルですsign01
私のヒザでも熟睡して~って感じです。(あれ?どっちがライバルだ??smile
ダイエットって犬だと楽に減るんですかね??
人間だとちっとも減らないんですけどねsweat01

れっど様
そうなんですよー。なんだかどんどん顔がごっつくなって、重量感でてきました(笑
ちょっと前の写真を見ると、ほんとに小っちゃくって、
クレートの中でちょこんと寝てたんですけど、今じゃなんとなく狭そうですcoldsweats01
仔犬時代ってあっという間ですねぇ。


ひめママ様
初めましてhappy01コメントありがとうございます。
私は実は前回の値上げのときにガソリン入れそびれちゃってましてcoldsweats01
今度こそは!と気合いれちゃいました。
もしよかったらまた遊びに来てください☆

投稿: あんつば | 2008年7月 2日 (水) 21時44分

こんにちは~♪♪
うちの福も男の子のくせにとーさんにべったりで
散歩とご飯のお世話してるの誰じゃーって言いたくなります。
お風呂も耳掃除も肛門嚢絞りもしてるのにーって
嫌な事もしてるから、ぜんぜんノータッチのとーさんが好きなのかな?

あんこちゃん急成長したのでは!?お顔が大人っぽくなりましたね。
これからどんどん重くなりますよ…。
引っ張る力も強くなるし。(女の子の方があまり引っ張らないのかな?)

投稿: ぷくりん | 2008年7月 3日 (木) 11時14分

ぷくりん様
こんにちは☆
福さん…そちらのご趣味があったんですね。なんちゃってbleah
福さんとーさんはなかなか美味しいとこ持って行きますね~。いいですねぇ~。
でも!必ずやお世話している愛は伝わるはずです!!
そう思ってお互い頑張りましょう!!
あんこ椿が我が家に来たときはなんとなく細身だったので、
このコはきっと小さいフレブルになるんだろなーなんて思ったんですけど、
この調子だとどこまで大きくなることやら~note

投稿: あんつば | 2008年7月 3日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514904/41702768

この記事へのトラックバック一覧です: おひざLOVE:

« ちょっと遠くへお散歩 | トップページ | 海へ! »