« 羞恥心・・・ナシ | トップページ | ホームセンターデビュー »

2008年6月18日 (水)

チンピラ化してる!?

ペットショップ時代のあんこ椿。
生後2ヶ月くらいですね。まだちょっぴりあどけないですheart02

028



ハイ。こちらが最近のあんこさん。
四ヶ月過ぎて、かなり悪い顔になってきましたーsign01
ガラ悪いですね~w 

029




そんな感じで、あんこ椿はたくましく成長中ですhappy01heart04






フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


« 羞恥心・・・ナシ | トップページ | ホームセンターデビュー »

コメント

こんにちわ!またお邪魔してしまいました。
ほんっと あんこちゃん かわいいですね!!チンピラ?化していてもかわいいです。
チンピラ化するのは、いつも傍にいる皆さんやお家に安心しているからでしょうね!
あんこちゃんの幸せな生活をもっともっとUPして下さい!!
めちゃくちゃ楽しみにしています。

ちなみに我が家も1月に絨毯のジョイントカーペットなるものを買いました。トイレの躾がなっていなかったので、ほとんどに臭いが染み付き、風に乗って臭ってくるので、3月中旬に全部撤去してしまいました。変わりにビニール製のフローリングもどきのでっかいマットを使っています(粗相しても安心)。こちらも滑るので、関節の保護にはなってませんね。やっぱりスライディングしてます。どの辺で滑り始めたらちょうどいいかをワンはわかっているようです。
近頃トイレを覚えてきた?っぽいので、マットを検討してみます。

投稿: Surin | 2008年6月18日 (水) 16時01分

Surin様
いらっしゃいませ(*^_^*)
こんな初心者のつたないブログではありますが、来て頂けて嬉しい限りです☆
ありがとうございます。
カーペットですが、粗相部分を手洗いして脱水したら、
若干変形してしまいましたcoldsweats01あはは
Surinさんちのワンさんはやはり頭がいいんですね。
ちょうどいい滑り始めがわかるワンってすごいです!!

投稿: あんつば | 2008年6月19日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514904/41568574

この記事へのトラックバック一覧です: チンピラ化してる!?:

« 羞恥心・・・ナシ | トップページ | ホームセンターデビュー »