« 巨顔 | トップページ | チンピラ化してる!? »

2008年6月16日 (月)

羞恥心・・・ナシ

神奈川県の東側に位置するあんこ椿家、この週末は結構暑かったです。

家のリビングはわりと涼しいんですけど、
流石フレンチブルドッグのあんこさん、暑さに弱いんですね、


こんなになっちゃいました~coldsweats01
024


それにしてもクレートのふちが、ガジガジのボロボロだなぁ。
そんなところにお尻乗せて痛くないのだろうか・・・。


最近、フローリングの床を全力疾走するあんこ椿さん。
つるつる滑って不憫だったので、
ジョイント式のカーペットを購入してみました。
一枚90円くらいでお買い得だったし、ケージ外だとたまに粗相をしてしまうので、
掃除の事を考えてジョイント式を選んでみましたheart02


しかし・・・。

枚数が足りず、こんな中途半端にsweat02

0271

追加するまでの辛抱じゃ。

☆フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば


« 巨顔 | トップページ | チンピラ化してる!? »

コメント

ジョイント式のカーペットはコルクのタイプですか?
ウチも同じタイプの物を部屋に敷き詰めています。
フローリングは走り回ると脚が滑って、
股関節に無理な力が入って痛めやすいと聞きます。
ウチのプーはうまい具合にスライディングなんかしてますが・・・。
しかし、あんちゃん哀れもない姿ですな(^^)

投稿: プーのおとん | 2008年6月16日 (月) 15時47分

コルクと迷ったんですけど、ウチでは絨毯っぽいジョイントにしてみました。(50枚セットでお買い得だったのでbleah
あんこ椿はダイニングテーブルの周りをぐるぐると全力疾走するのでカーブがきつかったんですよ~。
ジョイントマットを敷いて大正解でした(^^♪
先ほどマットを追加して全面に敷いておいたので、一安心です。

投稿: あんつば | 2008年6月16日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514904/41549505

この記事へのトラックバック一覧です: 羞恥心・・・ナシ:

« 巨顔 | トップページ | チンピラ化してる!? »