« チンピラ化してる!? | トップページ | 嫁に行く? »

2008年6月23日 (月)

ホームセンターデビュー

ついに!最後のワクチンから2週間がすぎ、お散歩の許可が出ました。

・・・悲しいかな。雨ばっかり。
外で思い切り遊んであげたいのにぃ。

たまに行くホームセンターに犬用のカートが置いてあるのを思い出し、
行ってみる事に。

暴れるかなーと思いきや、外ヅラがいいのか何なのか、
不思議そうにしながらもおとなしく乗っていてくれました。

031

中には「かわいーheart01」などとナデナデしてくれる奇特な人もいたりして、
あんこ冥利につきますな。でへ。
ただ、すれちがう小学生の瞳には、若干恐怖の色が浮かんでましたね。
コワモテだもんね~。

いいのよ、あんこ椿さん。あなたのよさは家族が一番わかっているから。
と、なぐさめてあげました。
本人なんにも気が付いてませんが。

疲れたのか帰りの車の中では、にーさん(夫)のひざでウトウトです。

032
(でも外の景色も気になるの~)



余談ですが
ホームセンターのレジに並んでいたチワワちゃん。
きちんとお座りして、ずーっと飼い主を見つめる姿は「これぞ犬!」って感じで
それはそれは美しいまるでドラマのような光景でした。
最近のチワワは毛が長いですね。
うちの初代ワンコはチワワだったんですけど(かれこれ25年くらい前か?!)、フレぶるみたいな毛の短いタイプだったので
よく白ブタと間違われてました。
あんこ椿は黒ブタかなbleah






フレンチブルドッグひろば


« チンピラ化してる!? | トップページ | 嫁に行く? »

コメント

まずはカートデビューですか、おめでとさんです。
あんちゃんもこれからいろんな所に行けますね。
楽しいお散歩デビューになるといいですね。

投稿: プーのおとん | 2008年6月23日 (月) 14時43分

とうとうお散歩のOKになったので嬉しくってhappy01
プーのおとんさんのように色んなところを散歩させてあげたいです。

投稿: | 2008年6月23日 (月) 19時12分

ホームセンターデビューおめでとうございます!
屋内でおでかけできる場所があるのって重宝しますよねheart
あんこ椿ちゃん、横顔めっちゃ可愛いですね〜cherry

投稿: れっど | 2008年6月23日 (月) 22時24分

はじめまして。
もうすぐ2歳のフレンチブルを飼っているくろママです。
もしかするとご近所かも・・・・と思いコメしました。
なんだか毛の色の配色もうちのとそっくりです。
このホームセンターは電気屋さんとか近くにあるところですよね。

投稿: くろまま | 2008年6月24日 (火) 00時45分

れっど様
ありがとうございます。
ほんとこの季節、屋内でお出かけできる場所ってありがたいですね(^^)
車酔いしないコで助かりました。
のわちゃんも蚊取り線香をバックにちょこんとお座りしてて、かわいらしいですよね☆


くろまま様
はじめまして(^^)
ブログにお邪魔しました。
このホームセンターはにょきにょきと色々なマンションができた地域のホームセンターでございます。遠くに島を眺める感じです。電気屋さんもあります!
なんだかご近所の予感がしますね☆
我が家は同じ市内とはいえちょっとそこからは遠いのですが、せっかくカートがあるのでまた行こうと思います。

投稿: あんつば | 2008年6月24日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514904/41621372

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターデビュー:

« チンピラ化してる!? | トップページ | 嫁に行く? »