« 手作りおもちゃ | トップページ | おひざLOVE »

2008年6月30日 (月)

ちょっと遠くへお散歩

横須賀市では、よこすか花めぐりスタンプラリーが開催されていて、
平たくいうと、4月から10月にかけて、その時期にあったお花の咲く公園に行き、
スタンプを全部で7個集めると景品がもらえるかもしれないという様なイベントです。

我が家ではまだあんこ椿がやって来る前に、すでに3個(ふじ・バラ・ポピー)を
集めていたので、4個目の紫陽花スタンプを押すために、
土曜日にあんこと一緒に観音崎公園に行って来ましたbud


あんこさん、お外だよっ
沢山走って歩いて楽しんでね!という飼い主の思惑なんてなんのその、
歩き出して5分もたたないうちにこんなになっちゃったりcoldsweats01
044_2
・・・なんですか?その後ろ足smile

途中でとってもフレンドリーなレトリバーさんに会いました。
・・・こうやって見るとあんこはまだまだ小さいなぁ。

046_3


でも・・・最近の体重は5.6kgなので・・・・長時間抱っこすると・・う、腕が・・・sweat02




途中ふたたび動かなくなったりもしたけれど、結構楽しんでましたnote
048_2
ワタクシ、この↑オシリが好きなんです


空翔けるあんこ椿(5cmくらいか?!)
049




そんなこんなで集めたスタンプ。
なんと肝心のスタンプカードを忘れてきてしまい、
新規作成にて4つ目のハンコからスタートscissors
2冊併せてスタンプ7個でも通用するかねぇ、なんて話していたのですが、
よくみたら「しょうぶ」の期限が6/30まででした。

今日まで・・・。


行けません・・・。




スタンプラリー終了shine








フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば


« 手作りおもちゃ | トップページ | おひざLOVE »

コメント

おしりぷりっぷり~ かわいいお・し・り!!
紫陽花と空飛ぶあんこちゃん 素敵なお写真ですね。
5.6キロですか~米より重いんですね~。
何キロまで増えるでしょうね?
楽しみですけど、長時間の抱っこはちょっと・・・・
元気に大きくな~れ!!

投稿: isteri | 2008年6月30日 (月) 23時29分

そうなんですよ~。米より重いんですよ~。
10キロ越えも近いかもsign02
Surinちゃんはもう体重落ち着きましたか??

投稿: あんつば | 2008年7月 1日 (火) 08時29分

あんちゃんの変な座り方、プーもやりますよ。
そのうち、夜のお散歩で披露したクラウチングスタートに
移行していきますよ。

投稿: プーのおとん | 2008年7月 4日 (金) 17時46分

クラウチングスタート!!
フレブルの特技なんですかねぇ(*^_^*)
プー先輩、ご指導宜しくおねがいします。
目指せ北京ですよー☆

投稿: あんつば | 2008年7月 7日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514904/41693090

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠くへお散歩:

« 手作りおもちゃ | トップページ | おひざLOVE »