« ホームセンターデビュー | トップページ | 手作りおもちゃ »

2008年6月24日 (火)

嫁に行く?

あんつば、こと、あんこ椿の飼い主③の私ですが、
フラワーアレンジメントなぞを習っていたのです。

でも教室が閉鎖されることになってしまって、
先日最後のレッスンに行ってきました。
最後ってことでブーケを作りました。結婚式に花嫁さんが持つあれです。

せっかくなのであんこ椿に持たせちゃいました。
といいつつ夫が持ってますがbleah
034


・・・ものすごく嫌がっておりますcatface 
はいはい、あんこさんは嫁なんていかないで、ずっとこのお家で暮らしましょうね。



ずいぶん巨大なブーケに見えます。
いちお実物は、普通サイズです。

0361_2
私が巨大なわけではない・・・ハズ。



フレンチブルドッグひろば


« ホームセンターデビュー | トップページ | 手作りおもちゃ »

コメント

きれいなブーケですねえ。なんだか数年前を思い出しました。
フラワーアレンジメント私も1回だけ数年前に習いました、というより体験教室でしたが。
あんこ椿ちゃんは女の子だからお花が似合いますね。

投稿: くろまま | 2008年6月24日 (火) 20時25分

あんこは笑っちゃうくらい嫌がちゃって。。。
いつもは新しい物なら何でも大好きなのに、
ブーケはだめみたいですねぇcoldsweats01

投稿: あんつば | 2008年6月25日 (水) 10時10分

ブーケ!すごいっ!!うつくしい!!!
そして、あんこちゃんお花似合いすぎ!!
もしかして・・
あんこちゃん、自分より大きなお花に驚いてますか?
そんなお顔も愛らしいですね。

私はお花はすぐにだめにしちゃう人間なので、ほったらかしokのグリ~ンくらいしか育てられないんです。(でも、パキラですらダメにしちゃいました・・)お花をちゃんと扱える方ってあこがれます。

いつか、あんこちゃん用に うぇでぃんぐぶ~け(首輪バージョン)を作って下さいっっ!!
嫁に出すってことぢゃないですよ~!!愛娘を嫁に出すなんて・・そんなの無理ですもん!って、私だけ?

投稿: Surin | 2008年6月25日 (水) 10時35分

お褒めに預かり光栄です~。
Surinさんのブログ拝見しました☆きれいなブログですねぇ。題名は何語ですか??
あんこ椿の花首輪、ちょっと想像してみました♪
…嫌がって暴れてる様子が目に浮かんじゃいました~coldsweats01
あんこ椿は生涯独身を貫く覚悟らしいですheart02

投稿: あんつば | 2008年6月25日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514904/41624787

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁に行く?:

« ホームセンターデビュー | トップページ | 手作りおもちゃ »