トップページ | クレートトレーニング »

2008年5月13日 (火)

あんこ椿がやってきた

2008年5月10日、シトシトと雨の降る季節外れの寒い日に、

フレンチブルドックの仔犬が我が家にやってきた。

ペットショップで購入を決めてから、名前をどうしようかずっと悩んでいたけど、

多数決の結果、「あんこ椿」に決定sign01

・・・名前に深い意味はまったくナシ。

・・・特に都はるみのファンってわけでもない。

音の響きですかねsign02




箱の中のあんこ椿さん

001_2





穴のアップ。鼻かな?口かな??

002_2





あんこさん登場
sign01

003_2




ケージに入れると大興奮!

敷いてあった新聞紙をビリビリにして大はしゃぎです。

004_2





落ち着いて眠りに付いたあんこ椿さん(ウサギではない)

005_3


何よりびっくりしたのは、トイレ!

最初からちゃんとトイレトレーで出来きましたsign01

天才ですshine(←親ばか)

しつけ用のトイレシートが良かったのだろうか?

本能なのか?

こんなあんこ椿さんをよろしくですheart01

(まだちょっと緊張中のあんこさん)

006_3


トップページ | クレートトレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514904/41190734

この記事へのトラックバック一覧です: あんこ椿がやってきた:

トップページ | クレートトレーニング »