« あんこ椿がやってきた | トップページ | お座り »

2008年5月15日 (木)

クレートトレーニング

犬の飼い方の本には「クレートがあるとワンちゃんは安心して眠れて、病院へ行くときや、旅行に行くときも、慣れた自分のクレートで出かけられてGOOD!」とのこと。


早速購入sign01

At007

あまりのかわいさに、大人になったらサイズが小さいのではないかという疑惑を
無視して購入してしまった。ユナイテッドペッツのAUTOという商品です。

しつけ本には「クレートの中におやつをいれて仔犬を誘導しましょう」と書かれていたが、
うちのあんこ椿さんは自ら率先して入ってくれました。

てなわけでクレートトレーニング、0秒で終了。


あんこ椿さーん、どこですかー?

At008






ばぁ!

At009






つなぎ目が気になるあんこ椿さん

At010






夢中になりすぎて逆さまのあんこ椿さん(あごとお腹)
こ、こわさないでね、結構高いのよsweat01

At011






やっと眠りにつくあんこ椿さん

At012



最近やんちゃになってきました。(本性出してきたのかな?)
トイレシートをびりびりにすることを覚えちゃって大変です。
ダメっと叱っても夢中になりすぎてて全然通じませんsweat01

ただいまメッシュのカバーをお取り寄せ中sign01

これが届けば一安心かな。


ばーばに抱っこされるあんこ椿さん

At013


« あんこ椿がやってきた | トップページ | お座り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514904/41214208

この記事へのトラックバック一覧です: クレートトレーニング:

« あんこ椿がやってきた | トップページ | お座り »