« クレートトレーニング | トップページ | あんこ椿、初めてのお洋服 »

2008年5月20日 (火)

お座り

あんこ椿さんが「おすわり」を覚えたheart01

私が習い事に出かけている間、夫が覚えさせたらしいhappy01
どうやって教えたのかは謎。(って役にたたないブログだなぁ)

まだビシッとは座れないけど(座りながらずるずる移動しちゃったり)、
早く「おて」と「まて」を覚えてもらいたいなnote


よくフレンチブルドックはあんまり服従心がないと聞くけど、
確かにそんな気がする。
お座りする時も「しょうがないなぁ、付き合ってあげましょうか」って
思っていそうな感じw


昔飼っていたシェルティーとはあらゆる面で違っていて、面白いです。
人間みたい。



あんこ椿さん、おねむですか?

012







熟睡。こわいsweat02

013









« クレートトレーニング | トップページ | あんこ椿、初めてのお洋服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514904/41264852

この記事へのトラックバック一覧です: お座り:

« クレートトレーニング | トップページ | あんこ椿、初めてのお洋服 »